青春のすべて

君を思い出さないそんな夜はいらない

エイタメから

こんにちは!暑い日が続いてて倒れそうですね🤣

私が勝手に関ジャニ'sエイターテインメントのセトリより、歌詞など連想して作った文章です😅たいしたこと書いておりませんが…ぜひよければ読んでどれがどの曲か当ててくださいね〜😆

 

 

 

12年目に突入した彼らは更にEighterをHolicさせる。
彼らは罪な男たちである。
決戦のステージを掴みとった彼らの背中には
たくさんのデカイ期待を抱いていた。
あの頃のように。
彼らは今新しい風を吹かせる。
彼らはたくさんズッコケてきた。
それでも助け合い立ち上がった。
仲間を信じて。自分を信じて。
彼らの絆を誰が解くことができるだろうか。
何事にもがむしゃらに進んできた。
ピンチだって見ようによればチャンスかもしれない。
だんだん彼らは強くなっていく。
夢をつかむまで止まらない。
彼らは無責任なヒーローだが
絶対にEighterの手は離さない。何があっても。
『終日もう君に夢中って言ったじゃないか』
そう言って笑い飛ばす。
心の温度を急☆上☆show!!させてくれるそんな彼ら。
ひとつの光を目指して
熱いココロを燃やして
どこへだって行ける。
人生の1日1日はもう戻れない。
戻ることが出来ない。
全ては明日へ繋がる。
彼らが見てきたたくさんの景色は
最高で最強であり
彼らの脳内でパノラマとして残っている。
『こりゃ運命か…』
全ては分からないが1つだけ分かる
彼らは今日も同じ場所に立っている。
のろしを高々とぶち上げている。
彼らはひとりじゃなかった。
今も明日もずっと

 

 

 

 

 

 

以上

ぜひ考えてみてください😚