青春のすべて

君を思い出さないそんな夜はいらない

夢のおはなし

こんにちわんつー!

今日はGW明けの辛い辛い月曜日ですね😢

私も頭痛と自分の心に負けてしまい早退してしまいました😳💦

 

今日は、昨日よりも過ごしやすい暖かさ☀️

f:id:Greeeen_92516_kj8er:20170508133305j:imageでも、ちょっと暑いですね💦

 

 

この5月なんとなーくしんどい時期ですよね😓私もダラダラしてしまう一人なんですけど、なんでダラダラしちゃうんでしょう😩なにか私に取り憑いてるんじゃないかと思うぐらいです👻

365日のうちの少しぐらいダラダラする月があってもいいかもしれないですけどね😉✨

 

 

そう!最近見た夢の話がしたかったんです!(笑)すごく訳の分からない夢を見てしまって🤣でも、すごくいい夢でした✨

 

 

何故か、私が入院してるんです。その理由が何故か風邪😷笑そのため1週間入院ということになっていて。そしたら、3日後ぐらいに妊娠してると看護婦さんから言われて😳🤣まだ高校生ですよ!?(笑)って感じで。そのお相手がなんと!なんと!大倉くん!!(強調させていただきました笑)で、それを伝えられずに大倉くんがお見舞いから帰ろうとする時に、病院の入口出た当たりで、私が「帰らんといて…」って泣いて😭腰のあたりにぎゅってしてました💓f:id:Greeeen_92516_kj8er:20170508135038j:imageそう!まさにこれ!!!!!!(笑)もっと腰の当たりに顔埋めてたけど🙈

でも、大倉くん…「帰らんといてって…そんなん…」みたいな感じで私の顔見て困ったような笑顔で帰っていっちゃうんです〜😭💓なんてこった😭その後の続きもあるんですけど、大倉くんがもう出てこないため省略。というわけで(笑)

 

なんてどうでもいい夢のお話でした😘

さぁ課題やーろう⤴︎︎︎